本州でしか使えないルミネ商品券。金券ショップセブンならお買取可能ですよ!
その他 · 2022/05/17
金券ショップセブンの強みは北海道では使えない商品券もお買取できることです。今日ご紹介するルミネ商品券ものその一つ!ルミネはJR東日本が運営するショッピングモールなので、北海道では今後も営業することにはおそらくなりません。しかしそんなルミネで使える商品券もお買取可能です!

切手はバラでもシートでも関係なく高価買取できるのが金券ショップセブン!
その他 · 2022/05/15
切手のお持ち込みが急増中の金券ショップセブン。普通切手であったり・記念切手であったり・もしくはバラであったり・シートであったりと色々な切手をお持ちいただきますが、金券ショップセブンではその全てを高価買取致します!デザインに関係なくお買取致しますので、ぜひぜひお持ち込みくださいませ。

オレンジカードはまだ使用可能!そのため買取価格も高いんです!
その他 · 2022/05/14
JRで使える商品券の代表格といえばオレンジカード!昔はテレホンカードなど一緒にお財布に入っており、切符などを買う時に便利でした。しかし今は電子マネーの時代なので、ほぼオレンジカードを使う機会は無くなってしまいました。それなら金券ショップセブンにお持ちいただければ高額でお買取致します!

【イチオシは青山ギフトカード】洋服のギフトカードだって高価買取できます!
その他 · 2022/05/12
商品券はいろんなお店が発行していますが、今日ご紹介するのは洋服屋さんの商品券。その中でも特に人気の高い青山ギフトカードです!洋服の青山が発行する青山ギフトカードは洋服の青山の前店舗で使うことができる商品券で、紳士服販売店では日本で1番店舗数が多い青山の商品券だからこそ人気も高いのです!

VJAギフトカードはJCBと並ぶ人気の商品券。そのため買取価格も高いのです!
信販系ギフト券 · 2022/05/08
金券ショップセブンに1番お持ち込みいただく商品券は信販系ギフト券!特に人気が高いのはVJAギフトカードです。やっぱりいろんなところで使えるからこそ、人気も高いですし買取価格も高くなってきます!特に金券ショップセブンでは札幌で1番高くお買取致しますので、ぜひぜひお持ち込みくださいませ。

おこめ券の高価買取といえば金券ショップセブンです!
おこめ券はお米を買うための商品券ですが、実は条件を満たせばお米以外のものも買えます!さらに東横インでの宿泊料金やキャンセル料金の支払いも可能と、意外に使い道が幅広い金券ですが、出番はJCBギフトなどと比べると少なめ!となると金券ショップセブンに売ってお金に変えた方がオススメですよ!

セブン&アイ商品券は色々使えるからこそいつでも高いんです!
その他 · 2022/05/04
金券ショップセブンでは色々な商品券をお持ちいただきますが、タイプ的には1つのお店でしか使えないものか、色々なお店で使える商品券のどちらかといった感じ!今日ご紹介する商品券は色々使える商品券の代表格であるセブン&アイ商品券です。コンビニからスーパーまであちこちで使えるからこそ、高額でのお買取が可能ですよ!

マックカードは子どもにも使いやすい商品券!だからこそ高価買取できます!
2022/04/30
マックカードは2021年の最後のブログで紹介した商品券。そして数ヶ月経った今でも高価買取を継続中です!大人から子供まで幅広く人気の商品券であり、特に子どもにはお小遣いのように渡すことができ、トレーディングカードのような見た目でもあるので使いやすさ的にも◎!だからこそ高価買取が可能なのです!

お食事券といえばジェフグルメカード!高価買取は金券ショップセブンにお任せくださいませ!
お食事券でお持ち込みが最も多いのはジェフグルメカード!ジェフグルメカードは金券ショップセブンでも特に高額でお買取できるお食事券で、使い道も和洋中・ファーストフード店・高級店に関係なくご利用できますので、買取価格も高額をキープ!もし使う予定がないなら、金券ショップセブンへお持ち込みくださいませ。

テレホンカードの高価買取はお任せください!全度数を高価買取します。
テレホンカードといえば昔は集めていた人も多いですよね!しかし今は使う機会ものなくなってしまい、集める事も無くなってしまいしたよね!それなら金券ショップセブンに売ってお金に帰るというのもアリです。金券ショップセブンなら札幌で一番高くお買取できますので、是非是非お持ち込みくださいませ、

さらに表示する