テレホンカードの高価買取はお任せください!全度数を高価買取します。

テレホンカードはデザインに関係なく金券ショップセブンがお買取致します!

こんにちは!金券ショップセブンです。

 

 

この前、実家に帰った時にプロ野球チップスカードというものを目にし

 

「そういえば子供の頃はよく集めてたなー」

 

と思い出に浸っていました。皆様にも昔集めていたものとかはありませんか?例えば

テレホンカードのイメージ

テレホンカードとか!

 

テレホンカードは公衆電話で使えるプリペイドカードで、今のように携帯電話がない時代。もしくは携帯電話の持ち運びが大変だった頃には、誰もが持ち歩いているものでした。

 

今は携帯電話を持ち歩く人の方が多いので、テレカは持ち歩くよりも家にしまっておく方の方が多いと思います。

 

しかしそんなテレホンカードを高価買取できるのが金券ショップセブン!

 

アイドルの写真やアニメのキャラクターなどがデザインされているものから、世界遺産がデザインされているものまで幅広くお買取致します!

お土産やプレゼントの定番でもあったテレホンカード

お土産屋のイメージ

7ギフト札幌にお持ちいただくテレホンカードには、観光地や世界遺産の写真や絵がデザインされているもの。それから有名な競走馬の写真がプリントされているものまでたくさんあります!(ウマ娘にて再注目を浴びているタマモクロスやオグリキャップなどもありました)

 

お持ちいただいた方からお話を伺うと、旅行に行った時のお土産や競馬雑誌の読者プレゼントでもらったとのこと!

 

今ではすっかり見かけなくなったテレカも、かつてはお土産やプレゼントとして人気だった話を聞いてちょっとびっくりしました。しかし携帯電話の普及やスマホの登場で、いつしかテレカは使わないまま家の奥にしまっておく方も増えてきました。

 

もし使わずに取っておくなら、7ギフト札幌に売ってしまうのはどうでしょうか?

スマホ社会の今でもテレカを使う事ができるのはご存知でしょうか?

公衆電話のイメージ

だいぶ少なくなりましたが、札幌市内には公衆電話がいくつかあります。

 

公衆電話があるということは当然テレカも使えますよね!ですので、テレカを使う機会はまだあるんです。代表的なのは

 

・災害などで携帯電話が繋がらない時

 

・携帯を持ってない人の連絡手段として

 

この辺り!

 

しかし最近は災害時も携帯電話がつながりやすくなっているので、公衆電話しか連絡手段がないという状況にはなかなかなりません。となると持っていても使う機会は少なめか、ほぼなさそうですよね!

 

それなら金券ショップセブンで高く売った方が絶対にいいです!

テレカの出番がなさそうなら金券ショップセブンがお買取致します!

お買取したテレカのイメージ

テレホンカードはスマホ社会の今、出番が増える可能性は低いものです。ちょっと前なら

 

「地震が来た時のために!」

 

「台風が来た時のために!」

 

と保管するのも一つの手でした。しかしスマホの通信状況が強化された今では、テレカを使う機会はほぼありません!となると家に置いておいても、使い道はなさそう…

 

でも、金券ショップセブンならテレカを高くお買取できます!

 

使う機会のないまま保管しておくなら、お金に変えた方が家計的にもいいですよね!ちなみに汚れや折れ曲がりがあっても、高価買取が可能ですので是非お持ち込みくださいませ。