· 

全国百貨店共通商品券を札幌市の金券ショップで一番高くお買取!またその理由とは?

全国百貨店共通商品券の買取は金券ショップセブンにお任せ!

こんにちは!金券ショップセブンです。

 

 

金券の買取相場は世間の情勢によって変動いたします。

 

買い物に行く人が多い時期は商品券を高額でお買取出来ますし、旅行に行く人が多い時期は旅行券を高価買取出来ます。

 

逆に利用する人が少ないと、買取価格の相場は下がりがちですが、今日ご紹介する商品券は買取の相場が下がりにくい商品券。その名は

全国百貨店共通商品券のイメージ画像

全国百貨店共通商品券!

 

全国百貨店共通商品券は1年中いつでも高価買取が可能ですよ!

発行元の百貨店が倒産したら全国百貨店共通商品券も使えなくなります

全国百貨店共通商品券は名前の通り、全国のほぼ全てのデパートで使う事ができる商品券です。

 

券の表面には三越・大丸・東急・丸井今井など百貨店の名前が記載されていますが、こちらは発行元のデパートを記載したものです。

 

三越しか使えない・大丸でしか使えないというわけではありません!

 

しかし全国百貨店共通商品券を使う上で、このデパートの名前は重要になってきます。

 

なぜなら今は存在しない百貨店が記載されていると、その全国百貨店共通商品券は使う事が出来ないから!

 

全国百貨店共通商品券は10年以上前からデザインが変わらない商品券ですが、中には現在営業していないデパートが発行した商品券もございます。

 

その場合は全国百貨店共通商品券として利用する事が出来ないので、お持ちの皆様は是非一度表面のご確認をお願い致します。

使えなくなっている全国百貨店共通商品券はごく一部!

全国百貨店共通商品券は発行元のデパートがなくなってしまうと使えなくなります。

 

ここ数年、デパートは苦境に立たされており地方のデパートだけではなく、大手のデパートでも閉店が相次いでおります。

 

しかし固定のファンはまだまだ多いですし、やっぱりデパートにしかないブランドショップなどでお買い物する方は多いです。

 

全国百貨店共通商品券は、デパートで営業しているテナントであれば全てで使えます!

 

そのため

ロレックスのイメージ

ロレックス

カルティエ

ブルガリのイメージ

ブルガリ

 

これらのお店でもご利用出来ます!

 

ブランドショップではセールを行わないので、少しでも安くお買い物するために全国百貨店共通商品券を必要としている方は多いです!

 

そのため全国百貨店共通商品券は安定して需要が高い商品券なのです。

ほぼ全ての全国百貨店共通商品券を金券ショップセブンは高価買取いたします!

全国百貨店共通商品券は全国のデパートのほぼ全てで使える商品券です。

 

その上、発行元のデパートがなくなっていない限りはどこでも使えますので

 

・丸井今井発行の全国百貨店商品券で三越の買い物分をお支払い

 

・大丸発行の全国百貨店商品券で東急の買い物分をお支払い

 

という事も可能です!

 

全国で百貨店共通商品券を使えるお店は500軒にのぼり、北は北海道から南は沖縄までデパートのない地域以外なら全ての都道府県で利用可能です。

 

だからこそ金券ショップセブンでも高価買取を継続中なので、お買取をご希望の際は金券ショップセブンまでお持ち込みくださいませ。

 

本日もご来店をお待ちしております。